[Armadillo:02622] HOSTNAME の設定

 笠原@AdIn です

 非常に初歩的な内容でお恥ずかしいのですが
Armadillo220にて/etc/config/HOSTNAMEの内容を書換え、
flatfsd -s で内容を反映させた後にrebootしてもhostname
が変更されません。(a220-0のまま)
ちなみに/etc/HOSTNAME(/etc/config/HOSTNAME)の内容は
変更されていました。
手動でhostname -F /etc/HOSTNAMEを実行するとhostnameは
変更されます。

 手順に誤りがありますでしょうか?
よろしくお願いします。