[Armadillo:02626] Re: I-O DATA CF115-512M動作せず

At Tue, 22 Jan 2008 19:55:46 +0900,
Nobutaka Kimura wrote:

> Yasushi SHOJI さんは書きました:

> 当方の環境でで動作した I-O DATA CF115-512M のロット表記
> を確認しようとしたのですが、パッケージが見当たらず、確認
> することができませんでした(シリアル番号ならわかるのですが…)。

普通、箱なんて捨てますよね (^^;

残念ですが、このデバイスは他の情報が出てくるまで「動作しない」としてお
きます。

ありがとうございました。
--
           yashi