[Armadillo:02632] Armadillo-500でカーネルをeabiでコンパイルするとブートできない

近藤昭雄 email@hidden

お世話になります。
近藤と申します

atmark-dist環境でクロスコンパイルしています。

2.6.23のカーネルにアルマジロのドライバ等を移植し、動作するようになったの
ですが、
eabiでコンパイルするとブートできなくなってしまうようです。
カーネルイメージの解凍後に固まってしまいます。

カーネルのmenuconfigで

KernelFeatures--->
[*] Use the ARM EABI to compile the kernel
[*] Allow old ABI binaries to run with this kernel (EXPERIMENTAL)

にチェックを入れてコンパイルしています。

どうにか回避する方法はないでしょうか?