[Armadillo:02634] Re: Armadillo-500でカーネルをeabiでコンパイルするとブートできない

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。
以下の件について、補足/訂正です。

古賀([Armadillo:02633]):
>弊社で試した時は、ATDE v20071018 + v2.6.12.3-a9-11
>だったので、もしかすると違う要因かも知れませんが、
>カーネルの起動後の init(busybox) でコケているので
>あれば、カーネルだけが EABI ビルドされているのが
>原因だと思います。

弊社内で流れたメールを辿りながら書いたので、正確で
ないことを書いてしまっていました。EABI に対応して
いるカーネルは 2.6.16 以降のようですから、最終的に
は、Armadillo-500 用にアットマークテクノ社から提供
されている該当版を使いました。

上記の v2.6.12.3-a9-11 は、最初に作業を始めた時の
環境(※Armadillo-9 で当初作業を試みました)です。

# EABI に対応しているカーネルが 2.6.16 以降だと
# いうのは、
#  http://wiki.debian.org/ArmEabiPort
# の記載を参考にしています。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス