[Armadillo:02645] Re: HOSTNAME の設定

 マカーグ様 yashi様

 回答ありがとうございました。
原因がはっきりしていれば私的には問題はありません。
(こちらの手順などに誤りがあったらまずいので確認させて
 いただいただけなので・・・)
 皆さんはどうやってマシン名を変更していたのかは
ちょっと気になりますが・・・

 関連してですがスタートアップガイド中でBonjourの記述が
あり、その中の[]内の文字(MACアドレス)で識別可能とありますが
最近のBonjourでは[]が表示されないように見えます。
これだと(HTTPサーバが上がっていないと)固体識別が困難です。
(そのためにhostanameで管理する必要が出てきました)

             笠原@AdIn

chris mcharg <email@hidden>さん: