[Armadillo:02652] Re: アルマジロ9のPHS通信について

伊藤 史顕 email@hidden

お世話になります。伊藤です。

Segmentation faultと表示しているプログラムは、わかりますか?

解りません。
ロジックとしては、
カーネル起動(ファイルシステム読込)⇒pcmcia起動⇒pppd起動⇒java起動⇒ファイルダウンロード
となっており、これらの動作をひとつのシェル内に記述しています。
処理前にメッセージを出力していて、たぶんpppd起動の部分でエラーが起こっているものと思われます。

現在エラーを再現しようと奮闘中ですが、再現性が薄いのかなかなかエラーが出ません。

推測でもよいので、情報を提供していただける方、お待ちしております。
こちらも何か情報が得られ次第、報告します。