[Armadillo:02655] Armadillo-500のIPv6を有効にするとブートできなくなる

Takeshi Shoji email@hidden

お世話になります。庄司と申します。

「Armadillo:01874] Armadillo-500のIPv6対応について」の一連のやりとりを
参考にATDE2でコンパイル、Armadillo-500へダウンロードを行いましたが
ブートできなくなってしまいました。

Atmark-dist、Linuxカーネルは下記にあるものを使用しています。
http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-500/downloads

configのNetworking optionsにて「The IPv6 protocol」を切り替えるとブート
できることは
確認しています。[(*)=ブートしない、( )=ブートする、(M)=試していません)

IPv6を有効にする際に何かお心当たりの情報がありましたら、教えていただけま
せんでしょうか。
宜しくお願いします。