[Armadillo:02656] Armadillo-240 のNANDフラッシュの仕様

ica2500 ica2500 email@hidden

こんにちは。

Hermit のソースを見ていたところ、フラッシュのタイプを判定している記述がflash_core.c で見つけました。
AMD, INTEL, SPI とありますが、Armadillo-240 のオプションである。NANDフラッシュはどれに該当するのでしょうか?
ついでに、内臓NORフラッシュも教えてもらえるとありがたいです。