[Armadillo:02668] Re: NAND フラッシュのマウント

ica2500 email@hidden

返信、ありがとうございます。

とりあえず、NANDフラッシュの動作確認をしたかっただけなので、以下のセットでマウント出来るのを確認しました。
> loader-armadillo2x0-eth-v1.1.13.bin
> linux-a240-1.05.bin.gz
> romfs-a240-recover-1.05.img.gz
できれば、FAQ のNAND項目にカーネルのビルドが必要なことを記述して、もらえるとありがたいです。

08/01/29 に Masahiro Hanada<email@hidden> さんは書きました: