[Armadillo:02674] Re: swmgrの使い方について

溝渕です。

お使いのイメージファイルのバージョンはいくつでしょうか?

http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-220/downloads
上記URLからダウンロードできるイメージファイルで確認してみましたが、正常
に動作しました。

Recoverイメージですと、swmgrがインストールされませんので、ソースファイル
からビルドする場合は、configでswmgrを選択してください。