[Armadillo:03103] Re: Armadillo-9のCF認識最大容量

Hidekazu Morikawa email@hidden

アックシステム森川です。

現在以下の4GBのCFカードにて実際に起動を確認しています。

I/Oデータ:CF115-4G
トランセンド:TS4GCF100I

#久しぶりに動作デバイスの一覧を覗きましたが16GBも動作確認とれているんで
すね!

PALTEC 吉岡 さんは書きました: