[Armadillo:03110] Re: Armadillo-220 の POST について

Hirofumi Momose email@hidden

百瀬ともうします。

減少からすると、http keep-alive が利いている場合は速く、新規にコネクショ
ンを張る場合は遅いように見えます。

getenv("CONTENT_LENGTH") が不安定という意味は何でしょうか。
落ちるとか、関数が戻らないとか、

CONTENT_LENGTH とポストされたデータ長はあっていますか?

この長さを超えてread()しようとすると、呼び出し側(cgi)はブロックされるは
ずです。

昔ブラウザのバグでpostデータとcontent-lengthがずれているなんとことがあり
ました。

--
Hirofumi Momose <email@hidden>