[Armadillo:03125] Re: Armadillo-220 の POST について

國井 email@hidden

国井と申します。
アドバイスありがとうございました。
よくよく調べたら、原因は漢字データをデコードするプロ
グラムに不具合がありました。
お騒がせしました。
以上

--- Hirofumi Momose <email@hidden> wrote:

> 百瀬ともうします。
>
> 減少からすると、http keep-alive
> が利いている場合は速く、新規にコネクショ
> ンを張る場合は遅いように見えます。
>
> getenv("CONTENT_LENGTH") が不安定という意味は何でしょ
うか。
> 落ちるとか、関数が戻らないとか、
>
> CONTENT_LENGTH
> とポストされたデータ長はあっていますか?
>
> この長さを超えてread()しようとすると、呼び出し側(cgi)
はブロックされるは
> ずです。
>
> 昔ブラウザのバグでpostデータとcontent-lengthがずれてい
るなんとことがあり
> ました。
>
> --
> Hirofumi Momose <email@hidden>

> A.htmからB.cgiにポストデータ 800キャラ程度ポストする
と

> 最初のA.htmより、B.cgiにポストすると、ポストデータをう
ま

くB.cgiが受け取りません。A.htmを再ポストすると正常にB.cgi

> は処理します。以後、何度ポストしてもB.cgiは正常に動作
し

> ところが、2分ほど待ってからA.htmからB.cgiにポストする
とB.cgi

> つまり、時間をおいてポストするとき最初のポスト動作がう
ま