[Armadillo:03128] Re: アルマジロ -220   FTP サーバについて

At Thu, 10 Jul 2008 14:55:37 +0900 (JST),
國井 wrote:

>  USBストレージをFTPのフォルダーにするため、一度USBがunmount
> 操作ぜず、抜くと復旧できなくなります。
> 使い勝手から、 wwwと同じような間隔でUSBのFTPフォルダー
> を開放する方法はほかにないでしょうか?

マウントポイントをpub/usbとかにするだけでは、だめですか?
--
         yashi