[Armadillo:03162] Re: Armadillo-240のUSB使用可能か判断に関して

吉岡 wrote:

> ですが、
> 見落としていたわけではなく会社にある全てのUSBメモリで確認したところ
> 全てのUSBメモリで同じエラーとなり、Windowsでエラーチェックしましたが
> 問題はなかったのでこういうものだろうと勝手に判断してしまいました。

普通そのへんで売っているUSBメモリは、fat系のファイルシステムなので

	fsck.ext2

のように、ext2用では無理ですよ。
--
          yashi