[Armadillo:03164] Re: Armadillo-240のUSB使用可能か判断に関して

SAITOH Akinori email@hidden

齊藤です

吉岡 さんは書きました:
> 差し込むUSBはFAT or FAT32を考えていますので
> fsckの最終コードがエラーとなり判断できないのであれば

fat32であれば、fsck.vfatが使えます。
標準ではアルマジロには入ってない
ので手動で入れたのだったっけ? >自分
すみません。記憶がおぼろげです。

--
	齊藤明紀 email@hidden