[Armadillo:03173] Re: linux からレジスタ(GPIO PORTC等)にアクセスするには?

Shin-ya Koga email@hidden

補足です。

古賀([Armadillo:03172]):
…

>/dev/mem & mmap() で得られたアドレスは、ユーザアドレス空間
>に所属していますので、それと「物理レジスタマップ」の値を
>比較することには、意味がありません。所属している空間が異な
>るからです。
…

これ、僕が文脈を読み違えていますよね。きっと。
mmap() する時に使ったアドレスの話であって、mmap() が返した
アドレスのことでは、ないんですよね。

なので、上のコメントは削って下さいませ。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス