[Armadillo:03212] netflashをつかったイメージの書き換えについて

g-kihara email@hidden

木原です。
お世話になっています。

先日、ご教示いただいた「netflashをつかったイメージの書き換え」
を行うため、

http://armadillo.atmark-techno.com/howto/NetFlash-aj

を参考に作業を行っていますが、

「Hermitによるイメージ書き換え」を行う場合、
指定するリージョンはカーネルでよろしいのでしょうか?

一般ユーザー(atmark)で、

  hermit download -i linux.bin.gz -r kernel

とすればよろしいのでしょうか?

また、この作業を終えた後、
「netflashによるイメージの書き換え」
を行おうとおもっています。
現在、[Armadillo-500 atmark-dist Developers Guide]
のP45- 46のサンプルデバイスドライバmessage.ko
を
    開発PC:/home/atmark/tutorial/test2
の直下においており、これをボード上で動作させたいと
おもっています。

「最初に書き換えるイメージをwebサーバー上の
アクセス可能な場所におきます」

という説明文の

・最初に書き換えるイメージとは何ですか?

 [Armadillo-500 atmark-dist Developers Guide]のP46-47
 で作成(make modules -> make romfs -> make image)
 したイメージファイルromfs.img.gzのことですか?

・webサーバー上のアクセス可能な場所とは何ですか?

 [Armadillo-500 Development Board Startup Guide]
  の【ネットワーク】P18-21の作業を行えばよろしいのでしょうか?
  固定IPアドレスを192.168.10.10に設定した場合、
    http:// 192.168.10.10
 が"書き込むファイルのURL"となるのでしょうか?

・netflashの引数”リージョン”ですが、

 サンプルデバイスドライバmessage.koを置いている、
 /home/atmark/tutorial/test2を指定すればよろしいのでしょうか?

 以上、ご教示のほど宜しくお願い申し上げます。