[Armadillo:02941] Re: Armadillo-500 開発の進め方について

nakai email@hidden

nakaiです。

> (質問1)
> make configで
> 使用するCライブラリをNoneにしました。
> 「詳しくは、お使いの製品のソフトマニュアルを参照してください」
> とありましたが、
> Armadillo-500のソフトウェアマニュアルには、
> ライブラリの記述はありませんでした。
> 「None」を指定してよろしかったのでしょうか?

Armadilo-500-dev SoftwareManualの
「5.1.2」項 図5-2でNoneを指定するように書かれていますよ。

> (質問2)
> ledctrl(ボード上のD1からD5までのLEDを制御することができる)
> のソースは公開されているのでしょうか?
> その場所を教えていただけないでしょうか?
ledctrlは、
atmark-dist/vendors/AtmarkTechno/Armadillo-500/usr/bin/ledctrl
にスクリプトとしてあります。
Armadillo500のLEDサンプルドライバは、
LEDクラスデバイスとして作成されている為、
sysfs entryから制御するようになっています。

LEDサンプルドライバは、
linux-2.6.18-at/drivers/leds/leds-armadillo5x0.c
にあります。