[Armadillo:02980] Re: Armadillo-220で自動リセット機能はありますか?

ZEATEC 平井 email@hidden

おせわになります、平井です。

> ん〜、無いと思いますけどね。
無いですか・・・、wコマンドを追加して様子を見てみます。

> cat /dev/zero > file
> とかすると、再起動します?
試してみましたが、再起動しないです。

> rm -f file
> しても、変化ないってことですよね?なんでだろ?
再起動したらいけました。でも再起動直後には、通常空き容量が7%程度あるのに0%のときがありました。何が起こっているのだろうと/var/logを見ると空っぽ。
何かmakeするときに間違った事をすると、こんなことになったりしますか?

何かヒントになる事例でもあればいいんですが・・・。よろしくお願いします。