[Armadillo:03001] Re: Armadillo-220で自動リセット機能はありますか?

ZEATEC 平井 email@hidden

お世話になります、平井です。

> 平井さんの症状は、これですかね?
そうみたいです。原因がわかれば対処できそうなので、一安心しました。ありがとうございます。