[Armadillo:03012] アルマジロ -220 について

國井 email@hidden

國井と申します。
ご存知の方見えましたらお願いします。
現在、ソケット通信を行っています。
ソケット作成して、コネクト(connect)するとき、相手がいな
いとタイムアウト時間が長い為、処理上不具合がある為、短縮
したい。
コネクトしてからタイムアウトする時間を3秒程度にする方法
ご存知でいたら、お教えください。
以上

GANBARE! NIPPON! Chance to win 50,000 Yahoo! Points!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/