[Armadillo:03040] Re: busyboxのtarコマンドについて

SAITOH Akinori email@hidden

齊藤と申します

ZEATEC 平井 さんは書きました:
> お世話になります、平井です。
> Armadillo-220にtarコマンドを組み込んで使用したいと思いましたがうまくいきません。圧縮するのは可能でしたが、解凍する場合は下記のようなエラーができてきます。
>
> [email@hidden (ttyAM0) ~]# tar vxzf test.tar.gz
> Segmentation fault

tarのvオプションって1文字目に与えても良かったのでしたっけ?
tar xvzf test.tar.gz
とか
gzip -d < test.tar.gz |tar xvf -
だとどうなりますか?

--
	齊藤明紀 email@hidden