[Armadillo:03049] Re: Aromadillo-500 ブート時に大量のエラー

H.Okuno email@hidden

DDL 奥野です

chris さんは書きました:

> 2.6.18-at8にアップする場合、NANDの低レベル削除を行うようにお願い致しま
> す。以下のmake menuconfig設定で作成されたカーネルで起動するとNANDが初期
> 化されます。
こちらの方法でエラーは消えました

nakai さんは書きました:
> http://armadillo.atmark-techno.com/files/downloads/armadillo-500/image/linux-a500-1.04.bin.gz
> のイメージを書いても同様の現象になるでしょうか?
>
> なる場合ですと、
> CPU ModuleとBase BoardのRevisionをお知らせください。
こちらの方法を先に行いましたがエラーは消えませんでした
一応念のため ボードのリビジョンです
 CPU Mod  At-Ar5C0901 Rev. B
 Base Brd At-Ar500901 Rev.B

以上です
--
okuno