[Armadillo:03057] Re: armadillo-9/CF におけるDebian etch環境の構築について

nakai email@hidden

nakaiです。

> ・今のところブートローダ(loader-armadillo9-eth-v1.1.17.bin)など
> はさわっていません.flash上のシステムは初期導入されていたsargeか
> もしれないのは関係ありますか?

flash上のイメージを使用しないのであれば特に問題ありません。

> [...]
> Copying        kernel..done.
> Copying  kernel......done.
> Doing console=ttyAM0,115200
> Doing root=/dev/hdc1
> Doing noinitrd
> Doing mtdparts=armadillo9-nor:0x10000(bootloader)ro,0x170000
> (kernel),0x670000(us
> erland),-(config)
>
> 早速原因を追究したいと思っているのですが,よろしければアドバイス
> いただければと思いメールさせて頂きました.よろしくお願いします.

ログから判断すると、
	・Kernelイメージがおかしい
かなと思います。

一度、CF上の/boot/* を削除して、上記の起動オプションでブートさせてみてはいかがでしょうか?
そうすると、
	Kernel:Flashメモリ上のイメージを使用
	Userland:CFに構築したDebianを使用
となります。

Hironobu ABE さんは書きました: