[Armadillo:03078] Re: busybox のtarコマンドについて

河野貴之 email@hidden

平井さんへ
河野と申します。

私もa220でBusyBoxのTarを使おうとしてうまくいきませんでした。
私の方はBusyBoxを諦めて、debianからソースを落として、
コンパイルしてTarを動作させています。
実行サイズが300kb程度になるのが玉に傷ですが、容量に余裕があるなら
そちらはいかがですか?
ちなみにgunzipはソースからコンパイルするのが面倒でしたので、zオプションは
外して圧縮・解凍を使用しています。

この状態で5MB程度のファイルを問題なくUSBストレージ上で解凍・圧縮できています。
もしよければお試しあれ。