[Armadillo:02816] メーリングリストのメンテナンスによるサービス停止のお知らせ

Armadillo Team email@hidden

Armadilloメーリングリストをご利用の皆様へ

「メンテナンスによるサービス停止」のお知らせ

日頃よりArmadilloメーリングリストをご利用いただきまして誠に有り難うござ
います。
下記の内容で、メーリングリストのメンテナンスを実施致します。
つきましては作業時間内においてサービスがご利用できなくなります。
作業が完了しましたら、Armadilloメーリングリストにて、ご連絡申し上げます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

■ 日時: 2008年3月11日 9時00分 〜 2008年3月13日 9時00分
■ 作業内容: メーリングリスト保存書庫のメールアドレス掲載削除

--
Armadillo Team