[Armadillo:02829] Re: kernel 2.6.22.19+patch(ML) の環境で、 netflashがコンパイルエラー

Fujishiro Toshio email@hidden

Momose様

こんばんわ、fjsrです。

Hirofumi Momose <email@hidden> wrote:
> パッチを http://www.momose.com/hirofumi/computer/armadillo/ に置きました。
> なお、map driver追加だけではなく、既存の他ファイルも少しいじっています。

ありがとうございます。

> これには以前のパッチで修正した部分とコンフリクトする修正がありますので、
> 2.6.22の素カーネルに対してパッチ当てしてください。

armadilo-240+2.6.22.19+パッチで、netflashが動作しました。
楽だし、速いですね。

あ、RAMDISKが8Mに成っていますね。最初、panicしてチョッとビックリ。

> armadillo-210/9 のmap driverファイルも入ってますが、こちらは修正できてい
> ません。(当方220しかないので、いずれにせよ確認できないです。)
>
> なお、netflashなんですが、手ビルドしなくても atmark-distのconfigで有効に
> すればromfsにできますよ。

はい。
必要そうなのを、色々と入れていたら、12M使っています^^

> netflasのほかflatfsdも動くようになります。長いこと何で/etc/configの下が
> 空になるのか謎だったんです。

私はflatfsdは使っていないです。
romfs配下を更新して、armadillo側では設定変更が不要な感じで使っています。
なんで、転送が多いのですかね^^;

また、よろしくお願いします。