[Armadillo:02830] Armadillo-220:CON3およびCON4は、ttyS0からttyS3などのどれと一致しているのでしょうか?

Shimoyama, Hiroshi email@hidden

下山と申します。

現在Armadillo-220を使って、Linuxを勉強中です。

POSIX初心者ですので、素人質問で恐縮ですが、どなたかご教示願います。

目的と現在の状況:

CON3およびCON4でシリアル通信を使いたいと考えてます。

今現在は、default設定のままですので、UART1( CON16 )とttyAM0が一致しており、

コンソール表示に使用しております。

質問:

Linuxデバイス名と実際のハードウェアポート名または部品番号を一致できなくて困っております。

CON3およびCON4は、ttyS0からttyS3などのどれと一致しているのでしょうか?

また、設定方法について教えてください。

情報不足でしたら、ご指摘願います。