[Armadillo:02855] Re: at(Core Applications) がmakeできません。

SHOJI様

 こんばんわ、fjsrです。

Yasushi SHOJI <email@hidden> wrote:
> flexを dpkg-crossしてinstallしてみてください。

ありがとうございます。

debianのstableのflexはdpkg-cross出来ましたが、m4が必要と言われ、同じよ
うにdpkg-crossしたらエラーと成ってしまいました。

で、すこしdpkg-crossをキーに検索したら、
 download.atmark-techno.com/debian/sarge
に、flexとm4を見つけ、installしたところ、コンパイルは出来ましたが、上
手く動作しません。

今のところ、atdが常駐していないのがいけないようですが、
 /bin/atd
としても、常駐しません。
/var/log/messagesには
 atd[xxxx]: Error redirecting I/O:Permission denied
と出ています。

flexはstable使ったほうが良いのですかね。
今日はここまでで、また今度トライしてみます。