[Armadillo:02890] Re: Armadillo220のRoHS指令対応について

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

Armadillo-200シリーズですが、現在すべてRoHS対応と
なっています。

(カタログやWebなどの修正が追いついていないですが、
随時修正していきます。。)

RoHS以外の環境対応に関しては、今のところ予定は
ございません。

林田 平馬 さんは書きました: