[Armadillo:02900] Re: フラッシュメモリの書き換え方法について

相田 仁 email@hidden

yashi 様、回答ありがとうございます。

質問が明確でなく手間をとらせたようで申し訳ありません。

Armadillo9のフラッシュメモリ書き換えは、
hermitコマンドにイメージファイル名とリージョンを指定します。

マニュアルにはリージョン指定として、bootloader・kernel・userland
の3種類を指定できるとありますが、Hermit-At WIN32のリージョン指定
プルダウンメニューに<config>がありました。

そこで、
> armadillo-9のconfig領域(フラッシュメモリ)をhermitで初期化したい
> のですが、可能でしょうか?
と質問しましたが、曖昧でした。

正確には、
・Hermit-At WIN32のリージョンにconfigを指定し、任意のイメージファイルで
config領域(フラッシュメモリ)を初期化可能か否か?
となります。

・もし可能であれば、config領域(フラッシュメモリ)を初期化するための
イメージファイル作成方法も併せてご教授ください。

改めてですが、