[Armadillo:02901] Re: フラッシュメモリの書き換え方法について

相田 仁 email@hidden

溝渕 様、回答ありがとうございます。

> armadillo-9のconfig領域(フラッシュメモリ)をhermitで初期化したい
> のですが、可能でしょうか?
という質問が明確でなく手間をとらせたようで申し訳ありません。

質問中の”初期化”とは”消去”を指しているのではなく、
任意のイメージファイルでの初期化です。

正確には、
・Hermit-At WIN32のリージョンにconfigを指定し、任意のイメージファイルで
config領域(フラッシュメモリ)を初期化可能か否か?
・もし可能であれば、config領域(フラッシュメモリ)を初期化するための
イメージファイル作成方法も併せてご教授ください。
となります。

改めてですが、

また、<フラッシュメモリの消去>についての情報は大変参考になりました。
ありがとうございました。