[Armadillo:02905] Re: netflashの応用方法

千葉 慎也 email@hidden

yashi様

千葉です。

ご助言ありがとうございます。

tftpにてarmadilloの/tmp/にromfs.img.gzをおいて、

	netflash /tmp/romfs.img.gz

を実行したのですが、

netflash: killing tasks...
Exiting Syslogd!

atmark-dist v1.13.0 (AtmarkTechno/Armadillo-220.Base)
Linux 2.6.12.3-a9-12 [armv4tl arch]

と表示され、ログイン要求が表示されました。

ログイン後確認してみるといくつかのプロセスが削除されており、
更新はされていませんでした。

リブートをしてみたのですが、立ち上がり後も更新はされていませんでした。
(プロセスは復活します)

何か動作として差異はありますでしょうか。

よろしくお願いいたします。