[Armadillo:02912] Re: フラッシュメモリの書き換え方法について

相田 仁 email@hidden

yashi 様

教えていただいた方法にて、config領域(フラッシュメモリ)を初期化すること
ができました。
ありがとうございます。

なお、
回答を頂いてから確認作業が今日になってしまったことをお詫びします。

以上