[Armadillo:02936] Re: Armadillo-300 USBシリアルドライバ

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

奥野さん([Armadillo:02935]):

>そのあたりのカーネルコンフィグは行いました

そうでしたか。

>USBシリアル周りは上手く動いた(気がする)のでその辺の所は
>はしょってしまいました。わかりずらくてすいませんです

そうですね。もう少し詳しい状況を書いて頂く方が、他の
人からアドバイスを受けられる可能性が高まるんじゃないか
と思います。

# 他に人に分かってもらえるよう、状況を整理しながら
# 説明文を作っているうちに、原因を思いついて自己解決
# に至る、ということも、往々にしてありますよね:-)

>そうみたいですね
>デバイスファイルはあるのに…

最初のメールで、以下のようにありましたが、etch での
設定・動作と、Armadillo Linux での設定・動作に何か
違いはあるのでしょうか?

奥野さん([Armadillo:02933]):
>今回ドライバに Howto を見ながら PL2303用のものを流用して
>使用しましたが PC( etch) で実験した時は udev にA2502用の
>エントリを追加して使いました。(ドライバには usbserialを
>指定しました)

etch で実験した時には、うまくいったということなのです
よね?

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス