[Armadillo:03624] Armadillo-500 USBターゲットモードへの変更方法を教えて

林 朋弘 email@hidden

林です。

Armadillo-500 でUSBの1ポートをターゲットモードに変更したいと考えています。
Armadillo-500に搭載されている ISP1504のマニュアル をダウンロードして勉強
してみましたが、ターゲットモードに変更する方法が良く解りません。
ターゲットモードに変更する方法を教えて下さい。

以上、よろしくお願いします。