[Armadillo:03630] Re: 定期アップデート: 2008/10/30

Shinya Ikeda email@hidden

竹之下様

池田です。お返事ありがとうございます。

今回のアップデートは Armadillo-500 FX 用とのことですが、
私は Armadillo-300 を使用しているので、
今回のアップデートは適用しないほうが良いという
理解でよろしいでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

Takenoshita Koyo さんは書きました: