[Armadillo:03634] Re: Armadillo-500FX でQt/Embedded動作させるには

TML inoue takashi email@hidden

井上です。

始めに、Armadillo-500FXを持っていませんので、
/dev/.... 等は、分かりません。

Qt/Embeddedで、タッチパネルを使用するには、
makeの前に、qte335/src/embeddedにある
入力関数を使用します。

ファイルの名前で、タッチパッドを使用している製品を判断し
そのファイルを改造するのが、お勧めです。

入力関数内で、/de/.../TS(タッチスクリーン)をコネクトして、
タッチパネルの係数(この辺りは、機器固有の問題ですので・・・)等を
変更します。

その後に、./configure のオプションを変更
(変更した入力関数を読み込ませる)helpを参照してください。
makeの実行です。

後は、環境変数の
# export QWS_MOUSE_PROTO=IntelliMouse:/dev/input/mice
この辺を、タッチパネル用に変更すれば、出来上がり。

がんばってみてください。