[Armadillo:03636] Re: Armadillo-300のシリアルコンソールの処理概要について

Masahiro Kidokoro email@hidden

城所です。
ご回答ありがとうございます。

> なので、「送信要求割り込み関数」というのが、なにを指しているのか
> いまいち分っていません。教えてもらえますか?

「送信要求割り込み関数」とはLow-levelシリアルドライバ(serial_ns9750.c)
の送信要求割込み関数(ns_ser_tx_int)です。
多分この割り込み関数が呼ばれるのは、上位から送信割込イネーブル
(ns_ser_start_tx)が呼ばれてからだと思っています。
この間関数は struct uart_ops ns_ser_pops の.start_tx に
登録されている関数です。

疑問点としてはコンソール入力された文字はご教授のように
となった後、最終的にコンソールに出力されるまでの
Low-levelシリアルドライバより上位の動きが知りたいと思っております。

宜しくお願い致します。

--
◎10月1日より、会社名・組織名・メールアドレスが
 変更になりました。