[Armadillo:03642] Re: UVCでYUVのものをキャプチャしたい

At Fri, 07 Nov 2008 09:57:34 +0900,
Shin-ya Koga wrote:

> 大滝さん([Armadillo:03637]):
>
> その How to の内容を見ていないのですが、"MJPG-streamer" を
> お使いということは、おそらく GStreamer ベースなのですよね。

mjpg-streamerは、gstreamerベースじゃないです(^^;
--
         yashi