[Armadillo:03650] Re: Armadillo-500FX でQt/Embedded動作させるには

Tomomi Fujisaki email@hidden

アルファシステムズの藤崎です。

情報が足りておらず、申し訳ありませんでした。

/dev/input/event0がキーボード
/dev/input/event1がタッチパネルであることは確認したのですが、
タッチパネルはイベントの受け取りもできないため、
ライブラリに入力が渡った時点ではじかれているのではないかと
考えています。

USBデバイスは
/dev/input/event3:キーボード
/dev/input/event4:マウス
で、こちらはQWS_MOUSE_PROTOとQWS_KEYBOARDの
設定を変更しても感知しませんでした。

なお、Qtのコンフィグは以下の通りです。

./configure -embedded arm -static -qt-mouse-tslib