[Armadillo:03656] Re: 最新版のOSの不具合

Shinya Ikeda email@hidden

Yasushi SHOJI 様

池田です。いつもお世話になっております。

> すみません。ns9750_eth_probe()の中で ether_setup()の前に
> netif_carrier_off()している箇所があるのですが、コメントアウトしてから
> 試してみて頂けますか?

以下の手順でオブジェクトを書き換えましたが、症状は変わりませんでした。
・ns9750_eth.c の当該箇所をコメントアウトしてみましたが、
・make dep all
・Armadillo-300 の kernel と romfs を書き換え
ath0 自身へのpingは通るのですが、対向のPCへのpingはダメでした。
PC側でパケットキャプチャを試みましたが、一切届いてませんでした。
以前と同じです。

以上、よろしくお願いします。

Yasushi SHOJI さんは書きました: