[Armadillo:03657] Re: Armadillo-500FX でQt/Embedded動作させるには

Tomomi Fujisaki email@hidden

アルファシステムズの藤崎です。

失礼いたしました。

/dev/input/event0:Armadillo-500FXについているボタン、

USBデバイスは

/dev/input/event3:USBキーボード

です。
間違って記述してしまい申し訳ありません。

なお、当方でもArmadillo9、Armadillo-500でQtの
キーボード、マウスの動作確認できました。

Armadillo-500FXについているボタンの設定は

QWS_KEYBOARD=TTY:/dev/input/event0

で、認識できないボタンがあるものの、動作確認できておりますので、
タッチパネルが認識できないのは、
設定が間違えているのからと考えております。

QWS_MOUSE_PROTO=IntelliMouse:/dev/input/event1

と

QWS_MOUSE_PROTO=tslib:/dev/input/event1

のどちらの設定で行ってもイベントがサンプルアプリまで来ないので、
ライブラリで止まっているかと思うのですが。

タッチパネルの入力を解析しようかと予定しています。
一緒にボタン入力も解析予定です。