[Armadillo:03671] Re: Armadillo-220 FTP について

> 削除してしまうと、lsやcdなどのコマンドが使えなくなってしまいます。
> get/putするだけであれば、必要ないかもしれません。
少し補足です。

/home/ftp/lib以下のファイルは、Armadilloのユーザランドの
/etc/init.d/checkftp 内で、ハードリンクとして作成しています。
ですので、/home/ftp/lib以下のファイルは削除しても構いませんが、
削除したからといって、ルートファイルシステムの空き容量が増えるわけではないです。

checkftp自体は、make romfsしたときに、
atmark-dist/vendors/AtmarkTechno/Common/tools/create-checkftp.sh
が作成してくれています。