[Armadillo:03672] Re: 最新版のOSの不具合

Shinya Ikeda email@hidden

Yasushi SHOJI 様

池田です。いつもお世話になっております。
返事に間が開いてしまって恐縮です。

ご紹介の方法は自前でmodprobe.depに登録する話だと思われますが、
そもそも、drivbers ディレクトリにマージしたドライバは、
自動的にmodules.depに登録される仕様だと思っていたのですが、
今回は異なるということでよろしいのでしょうか。

また、無線LANが使えない問題ですが、
ieee80211_vap_setup()の 422行目の netif_carrier_off 削除
ですが、実験だったのか、実際の対策なのか分からなかったのですが、
この方法が本対策ということでよろしいのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

Yasushi SHOJI さんは書きました: