[Armadillo:03680] Re: 220 で USB オーディオ

fukunaga wrote:
[...]
> メーリングリストにarmadillo-500関連の過去ログがあったので
> mixerで録音ソースを設定しようとしたのですが、下記のようにできません。
>
> [email@hidden (ttyAM0) /mnt/nand]# mixer +rec mic
> Invalid recording source mic
> [email@hidden (ttyAM0) /mnt/nand]# mixer +rec line
> Invalid recording source line
>
> 録音ソースには何を設定したらよいのでしょうか?
> また、他に必要な設定等あるでしょうか?

mixerで、できそうですけどね?

簡単に見るのであれば、alsa-utilsに入っている amixer alsamixerとかが良
いかもしれません。USBメモリに Debianを入れて、試す必要がありますが…。

あとは、amixerのコードを見ながら、ioctlを自分で叩いてみるとか…。

# 役に立てなくてすみません…。
--
           yashi