[Armadillo:03688] Re: エレコムのWebカメラ

西 智哉 email@hidden

西です。はじめまして。

カメラは、エレコムの UCAM-DLQ30HSV です。

エラーメッセージから推測して、JPEG形式のファイルで
カメラから送れないのかもしれません。

ファイル落とすのは、output_file.so はありましたが、
RAM容量が心配で試していません。コンパクトフラッシュも
持ってませんし。

アルマジロにVGA端子があるので、ここに表示させて
みると、絞れる気がしますが、やり方が判らないです。