[Armadillo:03708] Re: 220 で USB オーディオ

fukunaga email@hidden

福長です。

USBヘッドセットを挿した後、

debian:/# echo "aaaaaaaa" >/dev/dsp
-bash: /dev/dsp: No such device
debian:/# echo "aaaaaaaa" >/dev/dsp
-bash: /dev/audio: No such device

となるので、オーディオデバイスとして認識されていないと
思うのですが、自動的に認識されないのでしょうか?

dmesgには、ヘッドセットを挿したとき以下のログがあるだけです。
usb 1-1: new full speed USB device using ep93xxusb and address 4

いろいろ検索しているとUSBオーディオを使う場合ALSAドライバを使う例が
ほとんどなのですが。。。