[Armadillo:03503] Re: Recover

竹之下です。

2008-10-07 (火) の 09:32 +0900 に Yuji Watanabe さんは書きました:
> いつもお世話になります。
> 渡辺といいます。
>
> Armadillo-240を出荷時状態に戻したいと思い、開発者サイトからユーザランド(Recover)
> をダウンロードしてきて解凍しようとすると、書庫が壊れていると言われます。
解凍する必要はないです。
ダウンロードしてきたイメージのファイルをそのまま、
hermit等を利用してArmadilloに書き込んでください。

> 初期出荷状態に戻す場合は、ユーザランド(Recover)を書き戻す方法でよろしいのでしょうか?
はい。